› お茶☆大好きブログ › お茶のはなし › 今日のお茶 › 新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)

2013年07月19日

新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)


 今日は、HP 茶農家厳選.com からのお知らせですface02
 抹茶碗の種類が増えましたiconN32
 なかなか素敵で おしゃれなんですよ(笑)

 こちらは、 point_7 抹茶碗 つばき 

 新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)

 大きなiconN10花柄が描かれた抹茶碗
 陶器の地色はアイボリー系であたたかみの感じられる色合いです。

 花模様が淡い色つけなので 図柄の大きなデザインでも
 落ち着きが感じられます

 こちらは point_7 抹茶碗 赤 
 
 新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)

 スッキリとしたすり鉢形の抹茶碗
 外面は赤、内側はクリーム色で 抹茶の緑が映える器です。
 モダンでシンプルにお抹茶を楽しめます。

 そしてこちら、 point_7 抹茶碗 ホワイトライン 

 新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)

 真っ白な抹茶碗
 白地にほのかにベージュの色が施され、縦に立体的なラインが入っています。
 白い器に抹茶のiconN12緑が映え、鮮やかなお茶会が楽しめます。

 っと、3種類も増えましたkao05
 新しいデザインで 現代的な抹茶の時間tokei3が楽しめそうですよ。

 今は暑いので、point_7 tenki_1冷やし抹茶にしたり


 新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)

 シャカシャカ抹茶にしてpoint_7 
 (作り方はこちらを( ^ω^)_凵 どうぞ→

 新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)

 美味しい抹茶(天竜抹茶)を 楽しむのも乙な大人の時間ですicon06
 忙しい日々の 癒しに、気分転換にぜひどうぞkao05
 
     【茶農家厳選.com】 新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)

 



同じカテゴリー(お茶のはなし)の記事画像
復活!そして【お茶教室】開催いたします。
ホテルの続き♪ (2)
ホテルの催し♪ (1)
香ばしさがたまりません!
ほうじ茶が熱い!? \(^O^)/
勉強になるワ~
夏!? ですか?
明日は、頑張ります!!!
同じカテゴリー(お茶のはなし)の記事
 復活!そして【お茶教室】開催いたします。 (2017-05-25 11:17)
 ホテルの続き♪ (2) (2013-12-11 10:51)
 ホテルの催し♪ (1) (2013-12-05 13:40)
 香ばしさがたまりません! (2013-06-28 17:41)
 ほうじ茶が熱い!? \(^O^)/ (2013-06-19 17:49)
 勉強になるワ~ (2013-06-04 16:56)
 夏!? ですか? (2013-05-24 17:48)
 明日は、頑張ります!!! (2013-05-20 14:55)
 今日は八十八夜! (2013-05-02 16:48)
 いよいよ、今日から…!!! (2013-04-22 17:44)

Posted by 茶農家厳選ドットコム at 15:00│Comments(0)お茶のはなし今日のお茶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。