› お茶☆大好きブログ › tea&クッキング › 今日のお茶 › おからクッキー♪

2013年12月03日

おからクッキー♪

 ヘルシーなお菓子が食べたくて…
 売っている物には保存料など様々入っているし

 どうしたらいいのか分からないkao09
 献立に困った(>_<)時に
 利用させてもらっている

 クックパッドさんより
 レシピ検索iconN37

 おからクッキー発見iconN29

 おからクッキー♪

 作ったよface02

 おからクッキー♪

 オーブンの天板に一杯並べてicon06

 おからクッキー♪

 季節限定品の お茶純生茶のお茶うけにkao06
 濃い 緑茶で さっぱりさせて

 作り方 iconN19合ってたのかなiconN05
 なんだか とってもソフトなクッキーができましたiconN07

 フワフワkao05
 さすが、おからさん入りくま
 1個でも 結構お腹が膨れます 

 ほんとに優しい味で
 ついつい、食べ過ぎちゃうんですよね~
 家で作ったお菓子ってicon10

 レシピはこちらを( ^ω^)_凵 どうぞ
 
      【茶農家厳選.com】 おからクッキー♪ 

 


同じカテゴリー(tea&クッキング)の記事画像
昨日の節分♪
「生活」って、母の宿題!!
フライパン パン♪
同じカテゴリー(tea&クッキング)の記事
 昨日の節分♪ (2014-02-04 16:37)
 「生活」って、母の宿題!! (2013-07-05 10:19)
 フライパン パン♪ (2012-10-22 12:03)

Posted by 茶農家厳選ドットコム at 17:05│Comments(0)tea&クッキング今日のお茶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。