› お茶☆大好きブログ › 行楽♪ › 今日のグルメ♫ › 子供と…♪ › イベントの秋!

2013年10月02日

イベントの秋!

 9月中旬から 毎日icon01晴天が続いておりますね!
 (台風が近づきそろそろ☂雨が降りそうですがkao01

 秋はイベント、催しが盛りだくさんiconN32
 まずは 運動会でしたicon16

 保育園の運動会は出演演目も多く
 iconN10華やかで楽しかったですが

 小学校は 待ってるtokei3時間が長く
 ホント退屈ですkao08

 しかし、昼ごはんだけは持っていかないといけないので
 ひたすら icon01暑い中待ち続けて
 親の義務ですねkao09
 
 イベントの秋!

 ジャン、なんとか三段弁当作りましたiconN32
 

 イベントの秋!

 子供の演技ですが、同じ服装をした200人の中から
 我が子を見つけるのは至難の技kao03

 やっと見つけた時には、半分以上が経過しており
 写真カメラに ビデオ映画と 必死になっているうちに
 終了していましたkao_15

 イベントの秋!

 終わったら、役員の皆様方、一気に後片付けiconN04 早いですiconN04
 そんなこんなで、2013年の運動会は無事に終わってホットします。
 icon01お天気が良かったのが 何よりでしたiconN07

 が、暑かった~icon10
 また来年…icon23

 地域の別の小学校は 9月が暑すぎるので
 10月になった学校もあるようです
 10月の運動会は、いいなぁ~icon06
 


      【茶農家厳選.com】 イベントの秋! 
  


同じカテゴリー(行楽♪)の記事画像
お正月に映画!!たずねました。
天気のいい日は、お弁当持って…
秋のイモ掘り!!!
醒井養鱒場に行ってきた!
今更ですが、花火のはなし…
週末は「夏中さん」♪
白浜グルメと…♪
三段壁も見もの!
同じカテゴリー(行楽♪)の記事
 お正月に映画!!たずねました。 (2014-01-17 11:45)
 天気のいい日は、お弁当持って… (2013-10-03 16:56)
 秋のイモ掘り!!! (2013-09-28 09:10)
 醒井養鱒場に行ってきた! (2013-08-13 13:50)
 今更ですが、花火のはなし… (2013-08-09 17:06)
 週末は「夏中さん」♪ (2013-07-08 14:29)
 白浜グルメと…♪ (2013-07-01 16:29)
 三段壁も見もの! (2013-06-27 14:15)
 和歌山だから… (2013-06-26 17:20)
 白浜グルメ(*^_^*) (2013-06-25 17:22)

Posted by 茶農家厳選ドットコム at 15:58│Comments(0)行楽♪今日のグルメ♫子供と…♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。