› お茶☆大好きブログ › 子供と…♪ › その他なんでも! › 夏の木工作品♥

2013年10月11日

夏の木工作品♥


 運動会icon16も終わり、すっかり秋momiji
 のはずが、毎日とってもicon01暑いですねicon10 

 先日、夏の課題 (小学生の)木工作品展があり
 見に行ってまいりましたiconN07

 皆さん、力作揃いで感心しましたicon12
 一部ご紹介させて頂きます
 では、一気に( ^ω^)_凵 どうぞiconN12

 夏の木工作品♥

 こちら、教育長賞 だけあり、細かく作られてますね~
 子供の頃だったら こんなお家家住んでみたいと
 思った、憧れの可愛い家ですね~icon06
 
 夏の木工作品♥

 こちらは ログハウス家
 小枝を細かく 張り合わせた お手間入りですねyubi_1

 夏の木工作品♥

 動物たちの音楽会のようですiconN07
 舞台があって、楽器の鍵盤も細かく作ってありますね~
 楽しそうface02

 夏の木工作品♥

 そしてこちらは、シカの親子だそうですくま
 一生懸命 足を踏ん張ってる様子が伺えますね~kao_21
 健気でかわいい感じが 伝わりますかえる

 夏の木工作品♥

 本物!? っと思う程の
 リアリティー 林にこのままいそうな カブトムシですねiconN12

 夏の木工作品♥

 こちらは、ランプシェード だそうです。
 実用品iconN04 家で使えそうでいいですねiconN29

 夏の木工作品♥

 こちらは ひよこのお家 だそうです。
 色紙が使ってあり カラフルな作品ですicon12tenki_2

 夏の木工作品♥

 ジャンiconN04 最後に、市長賞の力作ですicon12
 森のお家
 木の皮が いい雰囲気を醸し出してますね~
 自然の木の形を活かして
 本当に 森の情緒漂う立派な作品ですねicon06


 沢山の力作を見せて頂いて
 自分も作ってみた~い!
 はさみと、創作意欲が湧いてきますkao_8iconN04

 でも、実際はそこまでの気力もなく
 出来ないんですけどね…kao01icon15



      【茶農家厳選.com】 夏の木工作品♥ 
 


同じカテゴリー(子供と…♪)の記事画像
今日は、クリスマスイヴ。
イベントの秋!
秋のイモ掘り!!!
木工教室。
醒井養鱒場に行ってきた!
1学期も終わりますね…
夏!真っ盛りですね!
今頃ですが、6月の…
同じカテゴリー(子供と…♪)の記事
 今日は、クリスマスイヴ。 (2013-12-24 17:27)
 イベントの秋! (2013-10-02 15:58)
 秋のイモ掘り!!! (2013-09-28 09:10)
 木工教室。 (2013-08-20 10:14)
 醒井養鱒場に行ってきた! (2013-08-13 13:50)
 1学期も終わりますね… (2013-07-18 16:39)
 夏!真っ盛りですね! (2013-07-16 16:30)
 今頃ですが、6月の… (2013-07-09 16:08)
 週末は「夏中さん」♪ (2013-07-08 14:29)
 「生活」って、母の宿題!! (2013-07-05 10:19)

Posted by 茶農家厳選ドットコム at 11:27│Comments(0)子供と…♪その他なんでも!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。