› お茶☆大好きブログ › お茶のはなし › 今日のお茶 › ほうじ茶が熱い!? \(^O^)/

2013年06月19日

ほうじ茶が熱い!? \(^O^)/


 今日は珍しく「ほうじ茶」の話題ですkao05

 というのも、今晩8時 NHK総合TVの「ためしてガッテン」にて
 お茶の放送があるそうなのです。iconN28

 どうぞ目ご覧くださいませハート

 題材は、今までの緑茶、紅茶、烏龍茶ではなく
 なんと!「ほうじ茶」なんですiconN04

 ほうじ茶が熱い!? \(^O^)/

 それも、ほうじ茶の香りの 効果などが取り上げられるそうですicon14
 香りといえば、ほうじ棒 の香りはなんとも
 癒され、リラックスできるんですよface02
  ほうじ茶が熱い!? \(^O^)/

 そう、そんな ピッタリなお茶が
 当店にもありましたface02(笑)

 加賀の棒ほうじ茶お茶と 同じ仕上げの
 静岡産 「棒ほうじ茶」 (茎ほうじ茶、ほうじ棒 などとも言います)

 【服部さんの 棒ほうじ茶】
 ふわふわで 香ばしい茎のほうじ茶です!

 そのまま食べても美味しく

 なんとも言えない 甘味がたまらない
 味わいなんですよiconN12

 どうぞ一度お試しくださいませ~
 ( ^ω^)_凵 


          【茶農家厳選.com】 ほうじ茶が熱い!? \(^O^)/ 

 


同じカテゴリー(お茶のはなし)の記事画像
復活!そして【お茶教室】開催いたします。
ホテルの続き♪ (2)
ホテルの催し♪ (1)
新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*)
香ばしさがたまりません!
勉強になるワ~
夏!? ですか?
明日は、頑張ります!!!
同じカテゴリー(お茶のはなし)の記事
 復活!そして【お茶教室】開催いたします。 (2017-05-25 11:17)
 ホテルの続き♪ (2) (2013-12-11 10:51)
 ホテルの催し♪ (1) (2013-12-05 13:40)
 新しい抹茶碗が登場しました(*゚▽゚*) (2013-07-19 15:00)
 香ばしさがたまりません! (2013-06-28 17:41)
 勉強になるワ~ (2013-06-04 16:56)
 夏!? ですか? (2013-05-24 17:48)
 明日は、頑張ります!!! (2013-05-20 14:55)
 今日は八十八夜! (2013-05-02 16:48)
 いよいよ、今日から…!!! (2013-04-22 17:44)

Posted by 茶農家厳選ドットコム at 17:49│Comments(0)お茶のはなし今日のお茶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。